ブス専科

これからも、ずっとブスでいたい女性へ「ブス専科」

ブスでいたい女性の為のサイトです。
女性が、よりブスで生きていく為に必要な沢山の情報を集めています。

ブスはいいですよ〜。変に女として、気取らなくてもいいし。
だいたい、男性にモテたいとか、美しくなって人生を豊かにしたいとか・・・・
そんな陳腐な欲望を、ハナから捨てて生きて行ける。ラクですよ〜。

ブスは、美しくなろうなんて邪悪な精神を持っていては、完全なブスにはなりえません。
ブスは、自分自身のブス性を、真正面から認めて、素直に生きましょう。

てもね、可笑しい事象なんですが、ブスの女性が好きでたまらない男性という、
世にも希少な人もいるんですね〜。不思議ですよね〜。

「俺って、ブスじゃないと、好きになれないんだよな〜」なんて嘆く男性がいたりする。
世の中って、ミラクルな世界ですよね。ブス専科の男性。

ブスは、ブスなりに、プライドを持って生きていきましょう。
そうする事で、あなたのブス度は、ますます磨きがかかり、
高成熟度のブス女になる事ができます。

女として成熟性が高いブス。磨きがかかってキラキラしているブス。
こういう状況って、とってもステキだと私は思っていますし。

 

赤丸 ローヤルゼリーの200倍の美肌力? ツバメの巣エキス? どうでしょうか。

化粧水と美容液が一緒になっただけで、当然、ブスには必要がないケア?なのに、
その上、ホワイトケアだのリフトケアだの、保湿ケア・・・なんて言われてもね〜。

日本女性の、美しい陶器のような透明感ある素肌なんて、欲しいですか?
プルップルと弾むような肌や、重力に負けないハリなんてのも、あなたも欲しいですか?
今更ですが、スキンケアに大切な時間を割いたりしてないでくださいね。

何やら、ローヤルゼリーの200倍もの美肌パワーを誇るらしい「ツバメの巣エキス」。
その他、なんと32種類もの美容成分を贅沢に凝縮した
オールインワンなフェイスマスクらしいです。

朝と夜、一日に2回もパックして、誰よりも先にブスの領域から脱しよう?
なんて魂胆を持ったとしても、全く無意味な抵抗なんですから。

ローヤルゼリーの200倍の美肌力って?
ローヤルゼリーの200倍の美肌力って?

 

赤丸 何が、超濃厚オールインワン美容液「LUCE」、ですよね?

毎日のお休み前に、あなたの貴重なお時間を、お肌のお手入れになんて、
間違っても、絶対に使わないで下さいね。
ブスは、ブスらしく、さっさと、とっとと、何もしないで寝ましょうね。
「化粧を落とし」〜「しっかり洗顔」〜「美容液」。
その後の、夜のお手入れの最後の工程なんて、スーパー面倒だし。
この、美人になる為の、超濃厚オールインワン美容液「LUCE」を、
クルクルとお顔に伸ばす、なてん事は、絶対にしないでくださいね。

翌朝、あなたの肌はプルプルで。シミやクスミから解放された美肌に♪
なんて、ブスのあなたには、全く必要ありませんから。

悩み多き大人肌の万能美容液って?
悩み多き大人肌の万能美容液って?

 

赤丸 1日たった10分で、シミもシワもなくなる美人革命♪ なんて信用できません。

これは、フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛されたプログラムらしいです。
1日たった10分の実践で、シミもシワもなくなってしまう! なんて嘘っぽいし。
笑ってしまいますよね、化粧品CM出演のトップ女優達が、
楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドらしいです。バカじゃないの?

芸能人や女優が秘密で実践する「宮原もとみ」先生という、訳の分からない先生の
アンチエイジングの最強プログラムらしいです。
最短2週間で、10歳は若返る方法らしいです。

こんなもの使って、仮に10歳も若返ったとしても、ブスはブスですから。

芸能人ご用達のアンチエイジング最強プログラムって?
芸能人ご用達のアンチエイジング最強プログラムって?

 

よりブスに成り下がる為に、決してラクをしてはダメですよ〜。
ブスになればなるほど、絶対に、あなたの人生は変貌しますよ。きっと。

それは、体重を増やしてデブになる比ではありません。
デブよりも、大事なのは「ブス」ですから。
デブになる事と、ブスになる事は、全く別物です。
だって、デブになれば、ブスになれる? なんて都市伝説ですから。

絶対に、ブスはブスで一生を通してください。
変に、美人になりたい、なんてアホな考えは捨ててくださいね♪

☆ブス専科|もっともっとブスになりたい女性へ
フェラチオ・テクニックを学ぶ動画美顔器エステナードソニックYA-MANフェイササイズUP